βグルカンで積極的に身体に活力。

高性能ハタケジメジ抽出エキス
LYOPHYLAN=リオフィラン=
健康維持に好ましいβグルカンの含有量が非常に多いハタケシメジ。
王子製紙は世界で初めて、この話題の健康キノコの栽培に成功しました。ハタケシメジ抽出エキス「リオフィラン」は、β-1,3、β-1,6をはじめ、βグルカンをバランス良く含んでいます。




ペットもいっしょに健やかに。

元気になぁ〜れ
βベータパワー=ハタケシメジ ペット用=
健康成分と美味しさが大評判
私たちヒトの健康維持に役立つハタケシメジ抽出エキス「リオフィラン」に、うれしいペット用をラインナップ。かけがえのないライフパートナーだからこそ、ずっと健康でいてほしい。そんな思いを込めて、愛犬も愛猫も喜んで食べてくれる美味しさに仕上げました。




百夜が育んだ北欧産のビルベリー。目にアントシアニンとルテインのwパワー。

目にも健康、若さ、美しさ ビルベリー
●ゴルフなど目を使うスポーツの前に
●読書やパソコン利用の前に
●車の運転前に

1カプセルに
ビルベリーエキス 160mg
ルテイン 10mg

目の網膜の働きを助けるアントシアニンをたっぷり含んだビルベリー。その量はブルーベリーの約10倍。このビルベリーエキスに、光をキャッチし網膜の色素成分を補給するルテインを配合しましたアントシアニンとルテインのダブル効果で、目のお悩みmを一挙解決。毎日の目の健康管理にぜひお試しください。




すぐれたアミノ酸バランスにクエン酸豊富な梅エキスをプラス!

アミノ酸とクエン酸で暮らしイキイキ
●アミノ酸ダイエットの効果UPしたい方
●食欲がなく健康に不安な方
●疲れやすく朝の目覚めが悪い方
●お肉や脂っこいものが好きな方

抗疲労、ダイエット、健康維持に役立つクエン酸や酢酸、アミノ酸、ビタミンをたっぷり含んでいます。ご家族皆さまでお試しください。




もっとビタミン&ミネラルを!

健康は栄養素のバランスから
●外食の多い方
●好き嫌いの多い方
●ストレスの多い方
●食の細い方
●ダイエット中の方

ビタミンやミネラルの重要な供給源といわれている野菜の栄養素は、40年前よりも激減しています。食品からの摂取では不足しがちなビタミンCやB群、亜鉛や鉄などのミネラルやマルチビタミンで効率よく補給して、健康な毎日を。




お酒を飲む前、飲んだ後に。はつらつ元気な毎日のために!

健康の源にクルコミン
●健康で健やかな毎日を過ごしたい方
●お酒を飲まれる機会が多い方

クルクミンの含有量100mgにこだわりました。
さらに、ハタケシメジとシリマリンを加えたトライアングルパワーを、飲みやすいソフトカプセルにしました。お酒を飲む前・飲んだ後はもちろん飲まない方にもぜひお試しください。ウコンの持つ健康パワーで健やかな毎日が訪れます。
クルクミン 100mg
ハタケシメジ抽出液80mg
シリマリンエキス 10mg




健康ウコン新パッケージ

健康ウコンのパッケージが60cp入りが新発売

お酒を飲む前、飲んだ後に。
はつらつ元気な毎日のために。
クルクミンの含有量100mgにこだわりました。
さらに、ハタケシメジとシリマリンを加えたトライアングルパワーを、飲みやすいソフトカプセルにしました。
◎クルクミン     100mg
◎シリマリン      10mg
◎ハタケシメジ抽質エキス80mg
毎日の健康のために。
1日2〜4カプセル、お酒を飲む機会が多い方は
1日4〜6カプセルを目安にお召し上がりください。




健康ウコン新パッケージ2個箱入り

60カプセル入りの2箱パックタイプ

内容・価格は、旧パッケージ商品と同じです。




美しさ、咲かせましょ。

そのまま食べる次世代サプリ
フラバンジェノール
OPC(オリゴメリック・プロアントシアニジン)をはじめとするポリフェノールを含む松樹皮エキス。
大麦若葉
不足しがちな食物繊維をたっぷり含んだ大麦若葉をまるごと粉砕。
アカメガシワ
古くから親しまれた自然由来の素材。胃腸の働きを整える作用が注目の的。